アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アメリカ」のブログ記事

みんなの「アメリカ」ブログ

タイトル 日 時
仏様の手
仏様の手 今日は曇り。最高気温25度。最低気温15度。朝、通勤途中は、小雨がぱらつきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/26 01:58
ガスの顛末
今日は晴れ。最高気温は15度、最低気温-1度。強風注意報が出ていて、昨日から急に寒くなっています。冬服が足りない! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/02 04:39
家の検査
昨日、2番目の家の検査に行ってもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/22 04:03
道場、お試し
先週の月曜日、ダンナが見つけてくれた道場に行きました。Elite Taekwondoという道場です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/20 12:08
家探し
ほとんどの人は、テコンドーに興味がないと思われますので、日本代表選手のことは元より、アメリカの選手のことなど全く知らないと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/19 08:42
西へ…
皆さま、お元気ですか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/15 13:59
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/02 12:57
発表、日本のクリスマス、当日
発表、日本のクリスマス、当日 今日も晴れ。最高気温は25度、最低気温18度。昨日よりもっと暖かです。今朝は、8時半に起きて(もっと早く起きようと思ったのですが、起きられなかった)ジェラと5km弱走ってきました。ジェラは途中で「息ができない」と言ってやめてしまいましたが、私は完走。朝ビッショリになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/25 01:15
発表、日本のクリスマス、前日
今日も晴れ。最高気温は22度、最低気温16度。昨日より少し暖かいですが、ダンナはヒーターをガンガンつけまくっています。暑くても寒くてもダメなようです。情けない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/24 01:05
発表、日本のクリスマス、2日前
今日も晴れ。最高気温は14度、最低気温9度。寒い!先週とは打って変わったこの寒さ!ジャケットなしでは、外にいるのがちと辛い…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/23 04:47
ベイクセール
今日も晴れたり曇ったり。最高気温は25度、最低気温16度。朝から過ごしやすい気温ですが、午後から雨の予報。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/19 04:38
Nazの転道場
今日も晴れ。最高気温は19度、最低気温15度。朝はメチャ寒でしたが、昼は気温が上がり、気持ちの良い一日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/09 02:53
国際郵便為替(2)
今日は晴れ時々曇り。最高気温は23度、最低気温14度。覚悟して外に出たら、あんまり暖かくて拍子抜け。気持ちの良い「あ〜フロリダに住んでて良かった」一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/12/05 04:00
英語のジョーク〜ワインをやめる
今日は曇り時々雨。最高気温は24度、最低気温16度。強風波浪注意報が出ています。すごい風で、生暖かいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 02:30
ターキートロット
ターキートロット 今日も晴れ。最高気温は24度、最低気温14度。今日はアメリカ全土で、クリスマスの買い物解禁日(?)。主なデパートは朝4時に開店。そんな買い物にぴったりのとってもいい日和でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/29 06:29
Thanksgiving 2008
Thanksgiving 2008 今日も晴れ。最高気温は21度、最低気温11度。朝は寒かったですが、午後には気温も上がり、穏やかで気持ちの良い一日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/28 05:59
解雇
今日も晴れ。最高気温は21度、最低気温8度。朝もそれほど寒くなく、気持ちの良い日になりました。でも、この激しい温度差は身体に悪い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/22 01:48
Great American Teach-In
Great American Teach-In 今日も晴れ。最高気温は19度、最低気温12度。朝は昨日より寒く感じましたが…。昼はまあまあの温かさです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/11/21 03:18
得がたい友達
今日も晴れ。最高気温は21度、最低気温4度。風が強く、慣例注意報が出ています。昼間の気温は上がっていますが、すごい温度差で、こういうのが風邪をひく原因になるんですよねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/19 03:47
献血するとガソリン代がもうかる
今日は曇り時々晴れ。最高気温は29度、最低気温22度。昨日に引き続き湿気の多い日で、夕方雷雨の予報が出ています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/15 03:02
バンパー修理(後編)
バンパー修理(後編) 今日は晴れ。最高気温は25度、最低気温17度。今日も風強し。朝はさすがに寒かったですが、ジャケットを着ずにジェラを送っていけました。昼になって気温が上がり、気持ちのいい日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/12 01:50
バンパー修理(前編)
今日は晴れ。最高気温は23度、最低気温14度。強風注意報が出ています。風のせいで寒く感じますが、実際はそんなに寒くありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/11 04:19
ハロウィーン(後編)
ハロウィーン(後編) 今日は曇り。最高気温は26度、最低気温17度。朝からドンヨリです。時間が経つにつれて寒くなってきたような気がします。 今日は、いよいよ大統領選挙の日。投票時間は朝7時から夜7時まで。投票所(教会が主)の入り口には、たくさんのポスターが地面に突き刺さり、仕事に行く前に投票に寄る人たちで駐車場が埋まっていました。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/11/05 04:02
ハロウィーン(前編)
ハロウィーン(前編) 今日は晴れ。最高気温は26度、最低気温18度。気温は上がっていますが、風が冷たくて寒く感じます。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/04 02:59
大統領選投票
今日もドピーカン。最高気温は23度、最低気温16度。風も和らいで、ちょっと暖かさが戻りました。でも、朝はやっぱりジャケットが必要です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/31 02:16
燻製肉
今日もドピーカン。最高気温は19度、最低気温11度。今日も強風注意報が出ています。とうとう暖房をつけてしまった。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/30 01:55
5ドルの買いもの
今日もドピーカン。最高気温は18度、最低気温7度。ものすごい風で、強風注意報が出ています。先週は、ジェラを朝5時半にバス停まで送って帰ってくると汗をかいていたのに、今日はジャケットを着ないと外に居続けられないほどでした。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/29 02:49
パンプキンとクルミのパン
パンプキンとクルミのパン 今日は雨が降ったりやんだり。最高気温は28度、最低気温22度。朝からザバザバ雨が降っていました。ジェラが高校に行き出してこれで2回目、車でバス停まで送りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/25 02:58
ポットラックパーティ
今日も快晴。最高気温は27度、最低気温19度。カラッとしてものすごい強風です。今朝バス停までジェラを送って行った時寒かった〜。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/10/21 02:33
ビザ違い
今日は晴れのち曇り。最高気温は31度、最低気温23度。朝からものすごい湿気です。雷雨の予報が出ています。一雨来て欲しいですね。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/10 02:47
英語のジョーク〜こうして喧嘩が始まった
今日は曇り時々にわか雨。最高気温は28度、最低気温23度。朝からどんより曇りで、ものすごい湿気です。雨が時々思いついたようにパラパラッと降っています。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/06 07:08
アメリカ大統領選
アメリカ大統領選    今日も晴れ。最高気温は30度、最低気温20度。朝方はかなり涼しかったですが、だんだん気温もあがりフロリダらしい“10月なのにこんなにあったかい!”日になりました。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/04 05:52
英語のジョーク〜金髪女の理論
今日は晴れたり曇ったり。最高気温は31度、最低気温26度。昨日は午前中晴れていましたが、2時半ころから大雨になりました。今日は、朝、とてもいい天気でしたが、午後から雲が多くなってきました。あとで雨がぱらつくかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/08/25 08:03
英語のメッセージ〜ジョージ・カーリン
今日は晴れ。最高気温は31度、最低気温26度。昨日から久しぶりに良い天気です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/08/11 06:39
ケーキの配分
今日は晴れ時々曇り時々にわか雨。最高気温は31度、最低気温25度。ずっと日が出ているのに、ところどころに厚い雨雲が出て、スコールが何度かきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/08/09 04:27
Xファイル
今日は晴れのち曇り。最高気温は32度、最低気温24度。昨夜夜遅くなって雨が降りましたが、今朝はまた晴れ。でもものすごく蒸してます。あとでまた雨が降るのでは…? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 04:14
バンパーの直し方
今日も曇り時々雨。最高気温は31度、最低気温26度。雨が降ったりやんだり梅雨のような天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/02 05:36
ヒッチハイカー
今日も曇り時々雨。最高気温は30度、最低気温25度。今日も朝は日が出ていましたが、9時ころから曇りだし、時々雨も降りました。昨日よりかなり激しい雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 03:43
喫煙者
今日は雨時々曇り。最高気温は32度、最低気温25度。今日は朝から雨。午前中ずうっと降っていましたが、午後になって小止みになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/26 02:44
海釣り
海釣り 今日は晴れ時々曇り。最高気温は33度、最低気温24度。昨日より雲が出てきました。雨が降る予報が出ています。暗くなってから降りそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 04:30
英語のジョーク〜年寄りのおんどり
今日は晴れ。最高気温は33度、最低気温24度。昨日に続き良い天気でした。暑い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/21 13:32
人違い
今日は曇り。最高気温は31度、最低気温25度。予報では雨ですが、曇ったままずっと夕方までもってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 06:10
悲劇
今日は雨が降ったりやんだり。最高気温は31度、最低気温25度。朝からパシャパシャ雨が降っていました。雨がやむとものすごく蒸してまたパラパラッと降ったりしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/16 06:06
英語のジョーク〜金髪女の料理の本
英語のジョーク〜金髪女の料理の本 今日は曇り時々雨。最高気温は29度、最低気温26度。朝から曇っていましたが昼ころものすごい土砂降りになり、1時間ほどで雨が上がると日が射しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/07/14 01:58
Hancock
今日は晴れのち曇り時々雨。最高気温は31度、最低気温26度。朝は晴れていましたが、午後から雲って時々雨がぱらつきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/09 04:26
コスプレでクイズ
コスプレでクイズ 今日は晴れ。最高気温は31度、最低気温25度。久々に朝から晴れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 03:37
アメリカ独立記念日
アメリカ独立記念日 今日は曇りのち晴れ。最高気温は31度、最低気温23度。今日だけはアメリカ中の人が晴れて欲しいと思っているはず。とっても蒸してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 07:10
日本語教室
日本語教室 今日は晴れ時々曇り時々雨。最高気温は31度、最低気温24度。昨日はずっと雨が降ったりやんだりでしたが、今朝は晴れました。と、思ったら午後からくずれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 03:09
腰痛治療
腰痛治療 今日は晴れ時々曇り。最高気温は32度、最低気温24度。風がかなりありますが、車に乗っていると蒸し風呂です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/06/21 03:27
裁判所
今日は晴れ時々曇り時々雨。最高気温は31度、最低気温25度。天気の見本市のような日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 03:07

トップへ | みんなの「アメリカ」ブログ

Sunshine in フロリダ 晴れ時々にわか雨 アメリカのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる