アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「英語」のブログ記事

みんなの「英語」ブログ

タイトル 日 時
I love youの効能
I love youの効能 ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/09 04:48
ジョッ君、13歳
ジョッ君、13歳 ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/06 14:30
ボトルの名前
とっても忙しくて、全然更新していませんでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/26 04:26
◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/09/12 06:22
ジェラ、フロリダに
ジェラ、フロリダに ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/08/31 08:30
目指せ!マイライチー
◎きょうのミリーちゃん◎ ミリーちゃんの部屋に入ろうとしたら、入り口に、クマやウサギのぬいぐるみが2つワンセットになって3組置かれていました。 全部、重なっていて、下のぬいぐるみは仰向け、上のぬいぐるみはうつぶせです。 私「ミーちゃん…これ…なに?…っていうか、なんでこうやってるの?」 ミリーちゃんは、私をちょっと馬鹿にしたような目つきで見て言いました。「They are kissing, of course!(キスしてるに決まってるでしょ!)」 …う... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/20 03:31
Prickly Pear
Prickly Pear ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/25 01:59
ジョッ君、散髪
◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 04:18
ジェラからの電話
ジェラからの電話 今日は晴れ。最高気温30度、最低気温17度。今のところあまり湿気がなく、わりと気持ちのいい日です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/22 01:00
免許証変更手続き(1)
今日は曇り。最高気温25度、最低気温16度。昨日とはうって変わった暖かさです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/03/05 15:15
ガスの顛末
今日は晴れ。最高気温は15度、最低気温-1度。強風注意報が出ていて、昨日から急に寒くなっています。冬服が足りない! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/02 04:39
ガス会社(2)
今日は曇り時々晴れ。最高気温は28度、最低気温18度。どんよりした日ですが、雨の予報は出ていません。生暖かく湿気があります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/26 23:27
英語のクリスマスの話〜サンタとおばあちゃんとの冒険
今日は曇り。最高気温は26度、最低気温18度。メリークリスマス!今日はとっても湿気が高くて、寝ているときものすごく汗をかいてしまいました。ホワイトクリスマスとは程遠い、ほとんどオーストラリアのクリスマスっぽい暖かさのクリスマスを迎えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/26 09:43
発表、日本のクリスマス、前日
今日も晴れ。最高気温は22度、最低気温16度。昨日より少し暖かいですが、ダンナはヒーターをガンガンつけまくっています。暑くても寒くてもダメなようです。情けない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/24 01:05
発表、日本のクリスマス、2日前
今日も晴れ。最高気温は14度、最低気温9度。寒い!先週とは打って変わったこの寒さ!ジャケットなしでは、外にいるのがちと辛い…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/23 04:47
英語のジョーク〜クリスマスの物語
今日も晴れ。最高気温は23度、最低気温11度。とても過ごしやすい日です。クリスマスのプレゼントに上げたクッキーを食べた人から、クッキーの注文が入ったので、午前中はクッキー作りに費やしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2008/12/22 03:58
お医者さんにて
今日は晴れたり曇ったり。最高気温は25度、最低気温17度。午後から雨の予報です。湿気が多くて暖かです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/18 02:01
ミリーちゃんの大岡裁き
今日は晴れ。最高気温は24度、最低気温17度。昨夜雨が降りました。今朝は良く晴れて暖かくなっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/17 01:13
困った親たち
今日は曇り。最高気温は24度、最低気温18度。朝から蒸し暑いです。午後にはにわか雨の予報が出ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/16 00:42
英語の笑えるほんとの話〜盲導犬
今日は晴れたり曇ったり。最高気温は22度、最低気温17度。寒いかなと思って外に出たら、思ったほど寒くありませんでした。風もあまりない日です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/15 04:37
日本のクリスマス
今日は雨のち晴れたり曇ったり。最高気温は16度、最低気温6度。午前中は小雨がぱらつきましたが、午後になって晴れ、ものすごく寒くなっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 05:49
橋を渡ろう
橋を渡ろう 今日は暴風雨のち晴れ。最高気温は21度、最低気温12度。低気圧が近づいてると思ってた。雨でなくてもやたらと汗をかくのです。今朝はものすごい暴風で、買い物に行ったらびしょぬれになって、ものすごく寒くてお店の中で、車に常置している毛布をかぶって歩いていました。が、お昼ころ雨は上がり、ウソのように晴れています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/12 04:07
ジェラの誕生日
ジェラの誕生日 今日も曇り。最高気温は26度、最低気温19度。昨日より更に暖かく、湿気が多いようで汗をかきやすいです。それでも雨は降らないようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/11 02:59
犬の卵?
今日は曇り。最高気温は24度、最低気温18度。朝から蒸している感じで、気温より暖かく感じます。雨は降りそうですが、今日は降らない予報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/10 02:17
Nazの転道場
今日も晴れ。最高気温は19度、最低気温15度。朝はメチャ寒でしたが、昼は気温が上がり、気持ちの良い一日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/09 02:53
英語の豆知識〜脳卒中の見分け方
今日も晴れ。最高気温は16度、最低気温8度。晴れていたので暖かそうですが、風が冷たく寒いです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/12/08 02:58
ベートーヴェン交響曲第3番「英雄」
今日は晴れ。最高気温は23度、最低気温13度。朝は寒かったですが、日が昇るとどんどん暖かくなり、気持ちの良い日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/06 02:40
国際郵便為替(1)
今日も晴れ。最高気温は19度、最低気温10度。今朝メチャ寒でしたが、午後になって気温が上がりました。風も少しおさまっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/12/04 02:25
オリンピック選手
オリンピック選手 今日は晴れ。最高気温は16度、最低気温4度。昨夜大雨になりました。今朝はものすごく冷えて、風も強くて冷たいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/03 10:54
Bolt
今日は晴れ時々曇り。最高気温は21度、最低気温12度。強風波浪注意報が出ています。昨日の雨の名残で、風が冷たいのに生暖かくも感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/02 02:57
英語のジョーク〜ワインをやめる
今日は曇り時々雨。最高気温は24度、最低気温16度。強風波浪注意報が出ています。すごい風で、生暖かいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 02:30
ターキートロット
ターキートロット 今日も晴れ。最高気温は24度、最低気温14度。今日はアメリカ全土で、クリスマスの買い物解禁日(?)。主なデパートは朝4時に開店。そんな買い物にぴったりのとってもいい日和でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/29 06:29
物々交換
今日は曇り時々にわか雨。最高気温は21度、最低気温10度。久々の雨で暖かく感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/11/26 01:28
英語の教訓〜年を取ること
今日も晴れ。最高気温は21度、最低気温12度。寒さが和らぎました。とっても過ごしやすい日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/11/24 00:57
解雇
今日も晴れ。最高気温は21度、最低気温8度。朝もそれほど寒くなく、気持ちの良い日になりました。でも、この激しい温度差は身体に悪い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/22 01:48
白帯降格の理由
今日も晴れ。最高気温は18度、最低気温8度。朝、めちゃ寒でしたが、日が出てからは暖かくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/20 06:44
得がたい友達
今日も晴れ。最高気温は21度、最低気温4度。風が強く、慣例注意報が出ています。昼間の気温は上がっていますが、すごい温度差で、こういうのが風邪をひく原因になるんですよねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/19 03:47
ただ働き
今日は晴れ。最高気温は18度、最低気温9度。今朝ジェラを送って行った時(5時45分)はメチャメチャ寒かったですが、ジョッ君のとき(7時半)は少し暖かくなっていました。でも、やっぱり寒い。長袖でないと耐えられません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/18 03:16
英語の医学情報〜ココナツオイルとアルツハイマー
今日は曇り時々晴れ。最高気温は17度、最低気温7度。急に気温が下がりました。気温が0度以下になる可能性がある寒冷注意報が出ています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 4 / コメント 4

2008/11/17 08:25
献血するとガソリン代がもうかる
今日は曇り時々晴れ。最高気温は29度、最低気温22度。昨日に引き続き湿気の多い日で、夕方雷雨の予報が出ています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/15 03:02
Sleep Number 3000
今日は晴れたり曇ったり。最高気温は27度、最低気温22度。朝、ジェラを送っていったら、久しぶりに汗をかきました。湿気が高く、温かく感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/11/13 01:07
バンパー修理(後編)
バンパー修理(後編) 今日は晴れ。最高気温は25度、最低気温17度。今日も風強し。朝はさすがに寒かったですが、ジャケットを着ずにジェラを送っていけました。昼になって気温が上がり、気持ちのいい日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/12 01:50
バンパー修理(前編)
今日は晴れ。最高気温は23度、最低気温14度。強風注意報が出ています。風のせいで寒く感じますが、実際はそんなに寒くありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/11 04:19
英語の哲学的思索(?)〜女性が長生きのわけ
今日は晴れたり曇ったり。最高気温は24度、最低気温12度。風が冷たく感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/10 02:41
仮のベッド
今日は曇りのち晴れ。最高気温は26度、最低気温17度。気温は高いことになっていますが、風が冷たく寒く感じます。日向は暖かいですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/11/07 02:35
電話はどこだ?
今日はも曇り。最高気温は24度、最低気温17度。昨日同様朝からドンヨリです。蒸しているのに寒い、気持ちの悪い日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/06 03:57
ハロウィーン(後編)
ハロウィーン(後編) 今日は曇り。最高気温は26度、最低気温17度。朝からドンヨリです。時間が経つにつれて寒くなってきたような気がします。 今日は、いよいよ大統領選挙の日。投票時間は朝7時から夜7時まで。投票所(教会が主)の入り口には、たくさんのポスターが地面に突き刺さり、仕事に行く前に投票に寄る人たちで駐車場が埋まっていました。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/11/05 04:02
ハロウィーン(前編)
ハロウィーン(前編) 今日は晴れ。最高気温は26度、最低気温18度。気温は上がっていますが、風が冷たくて寒く感じます。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/04 02:59
英語の教訓〜ニセの友達・ほんとの友達
今日は曇り時々雨。最高気温は26度、最低気温18度。今日は朝からどんより曇っていて、昼になっても明け方くらいに明るさでした。寒さは和らいでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/03 06:26
悪知恵
今日は晴れ。最高気温は25度、最低気温18度。風が強く雲が出てきましたが、気温が回復してポカポカしています。今夜はハロウィーンのトリックオアトリートです。暖かくなって良かった。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/11/01 03:10
大統領選投票
今日もドピーカン。最高気温は23度、最低気温16度。風も和らいで、ちょっと暖かさが戻りました。でも、朝はやっぱりジャケットが必要です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/31 02:16
燻製肉
今日もドピーカン。最高気温は19度、最低気温11度。今日も強風注意報が出ています。とうとう暖房をつけてしまった。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/30 01:55
5ドルの買いもの
今日もドピーカン。最高気温は18度、最低気温7度。ものすごい風で、強風注意報が出ています。先週は、ジェラを朝5時半にバス停まで送って帰ってくると汗をかいていたのに、今日はジャケットを着ないと外に居続けられないほどでした。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/29 02:49
理想のお嫁さん
今日もドピーカン。最高気温は26度、最低気温12度。寒い!朝方は寒くて、思わず家の中でジャケットを着こみ、長いパンツにはきかえてしまいました。でも、この程度でこんなに寒がってるなんて、体がなまってる。フロリダの気候に慣れすぎてる証拠だ。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/28 03:08
英語の教訓〜人生で大事なこと
今日はドピーカン。最高気温は25度、最低気温16度。とってもいい天気で、風も涼しく最高の秋の一日となりました。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/10/27 09:27
そして、真実
今日も曇り。最高気温は27度、最低気温22度。昨日はそれでも日の光がさしていましたが、今日はずっとどんよりしてます。湿気が多いせいか生暖かな日です。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/10/24 02:25
思春期
今日も曇り。最高気温は28度、最低気温22度。雲の切れ目からお日様がのぞいています。昨日より暖かいのは雨が近づいてるせいかな?   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/23 02:14
遅い帰宅
今日も快晴。最高気温は28度、最低気温19度。風は弱まりましたが、長袖がちょっと恋しいかな〜?   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/22 02:19
ポットラックパーティ
今日も快晴。最高気温は27度、最低気温19度。カラッとしてものすごい強風です。今朝バス停までジェラを送って行った時寒かった〜。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/10/21 02:33
英語のジョーク〜おばあちゃん編(下)
今日も快晴。最高気温は26度、最低気温19度。日差しは結構強いのですが、日陰にいると風が冷たく感じます。この程度で寒く感じるのは、フロリダの温暖な気候に慣れすぎてるせいです   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/20 03:31
ケガの理由
今日も快晴。最高気温は30度、最低気温21度。昨日同様、湿気もなく気持のいい秋の日和です。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/18 01:57
トゲを抜かせてくれ〜
今日も快晴。最高気温は30度、最低気温20度。キラキラまぶしい日ですが、さすがに空気は涼しくなってます。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/17 02:54
ぬか喜び
今日も快晴。最高気温は31度、最低気温22度。風が涼しく湿気が少ないようで、珍しくさわやかな日です。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/16 02:37
おばさんと海
今日は快晴。最高気温は31度、最低気温22度。すごい風です!   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/15 03:12
秋の海釣り
今日は晴れ時々曇り。最高気温は31度、最低気温23度。空には雲が多いですが晴れています。にわか雨の予報が出ています。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 03:13
英語のジョーク〜おじいちゃん、おばあちゃん編(上)
今日は晴れ一時にわか雨。最高気温は30度、最低気温23度。今日は、晴れていましたが、蒸し暑く、4時ころダンナが庭の芝刈りを始めたとたん、30分くらいものすごいスコールが来ました。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/10/13 10:25
学校のお店
今日は晴れたり曇り。最高気温は29度、最低気温22度。昨日、ブログを更新した後、いきなり土砂降りになりましたが、30分くらいであがりました。久々のフロリダスコール。今日は昨日ほど湿気はありませんが、スコールの予報です。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/10/11 03:12
ビザ違い
今日は晴れのち曇り。最高気温は31度、最低気温23度。朝からものすごい湿気です。雷雨の予報が出ています。一雨来て欲しいですね。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/10 02:47
美容師さんになり損なった
今日も晴れ。最高気温は31度、最低気温24度。今日も湿気が多いですが、涼しめの風が吹いて晴れています。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/09 06:17
略語って苦手さ
今日は晴れ。最高気温は31度、最低気温24度。昨夜また少し雨が降りましたが、今日は晴れて湿気がすごいです。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/08 04:57
新しい仕事
今日は曇り。最高気温は32度、最低気温24度。昨夜ものすごい雨で、今朝は蒸し蒸し。風も強く、どんよりしています。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/07 05:08
英語のジョーク〜こうして喧嘩が始まった
今日は曇り時々にわか雨。最高気温は28度、最低気温23度。朝からどんより曇りで、ものすごい湿気です。雨が時々思いついたようにパラパラッと降っています。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/06 07:08
アメリカ大統領選
   今日も晴れ。最高気温は30度、最低気温20度。朝方はかなり涼しかったですが、だんだん気温もあがりフロリダらしい“10月なのにこんなにあったかい!”日になりました。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/04 05:52
バスケットが壊れちゃった
    今日は晴れ。最高気温は30度、最低気温20度。今日は朝からよく晴れています。風も少しありますが、湿気も多くちょっと暑く感じます。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/02 03:31
ニホンゴ、ムズカシイネ
今日は雨が降ったりやんだり。最高気温は29度、最低気温23度。昨夜11時ころから雨が降りだし、今朝はやんでいましたが時々ぱらついています。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/01 02:23
ジョッ君12歳
今日も曇り時々雨。最高気温は28度、最低気温22度。気温が下がっているのにちょっと蒸してます。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/30 05:18
英語のジョーク〜お尻のチリ
今日は曇り時々雨。最高気温は31度、最低気温23度。暑くもなく寒くもない完璧な気温。雨の降り具合で湿気も完璧です。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/09/29 02:31
小心者
今日も晴れ。最高気温は30度、最低気温22度。昨日より少し暖かい感じです。風も穏やかになって、秋晴れです。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/27 03:05
裏の裏の裏
今日は晴れ。最高気温は29度、最低気温21度。空高く…というのは正にこのことか、と思うような天気です。風が涼しく気持ちいいです。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/26 03:05
そして、とっても短くなった
今日も晴れたり曇ったり。最高気温は30度、最低気温20度。今朝、ジェラをバス停に送りに外に出たら、ひやりとしました。秋になったなあ、と感じた瞬間です。今日は風がとっても強いです。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/09/25 02:55
髪、切りました
今日は晴れたり曇ったり。最高気温は31度、最低気温22度。昨夜、久しぶりに雨が降りました。今日は涼しく、ちょっと湿った感じです。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/24 02:43
もう引っかかんないよ!
今日は曇り。最高気温は31度、最低気温24度。また雨が降りそうな空模様ですが、結構涼しめです。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/23 02:23
英語の笑い話〜かけがえのないカーテンロッド
今日も晴れ。最高気温は32度、最低気温24度。ものすごく蒸し暑かったのですが、夕方になって風が涼しくなりました。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/22 10:55
ほめ言葉
今日も晴れ。最高気温は31度、最低気温23度。風が涼しい。ちょっぴり秋を感じてしまいます。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/20 02:26
レッスン
今日は晴れ。最高気温は31度、最低気温25度。結局雨が降らずに晴れてしまいました。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/19 03:13
ジェラもう少しで遅刻
今日は曇り。最高気温は31度、最低気温24度。朝からずっと曇っていて、時々雷もなっています。雨が後で降るのでは?   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 06:03
カーメンのお迎え
今日は曇り。最高気温は32度、最低気温25度。昨日より更に雨が降りそうな空模様です。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/17 02:16
ステファニーの選択
今日も晴れたり曇ったり。最高気温は32度、最低気温25度。雲は黒っぽい雲なので、雨が降りそうなのですが…?   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/16 01:42
英語のジョーク〜金髪女の理論
今日も晴れたり曇ったり。最高気温は32度、最低気温25度。すごく蒸しています。ザバッと降って欲しいです。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/09/15 02:44
泣かないで!ステファニー
今日も晴れたり曇ったり。最高気温は33度、最低気温26度。風が強く蒸しています。夏に戻った感じです。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/13 04:25
泣くなよ!そんなことで
今日は晴れたり曇ったり。最高気温は32度、最低気温26度。『今日も後で降りそうです(というと降らないが…)。』と昨日書いたら、やっぱり降りませんでした。今日も雨の予報です。さて、当たるでしょうか?   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/12 01:42
オムツ売ります
今日は曇り。最高気温は31度、最低気温26度。ほら、言わんこっちゃない。昨日、ブログを更新した後、道場に行こうとしたとき大雨が降りだしました。今日は朝から曇っていて、ものすごく湿度が高いです。今日も後で降りそうです(というと降らないが…)。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/11 02:50
脚にヨーグルトが落ちた…
今日も晴れ。最高気温は33度、最低気温24度。予報では相変わらず雷雨ですが、結局ずっと降っていません。今日はものすごい強風です。   ◎今日のミリーちゃん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/10 02:46
ジェラの激闘
今日も晴れ。最高気温は32度、最低気温25度。予報では雷雨です。気配はあまり感じられませんが、宵になって急変の可能性はあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/09 04:36
英語の教訓〜犬の目的
今日は晴れ。最高気温は33度、最低気温25度。少しだけ湿気が減って、晴れた日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 11:06
父と息子
今日は曇り。最高気温は29度、最低気温25度。予報では雨。今日はほんとうに後で降りそうな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/06 03:40
弱虫男
今日も晴れたり曇ったり。最高気温は33度、最低気温25度。雨の予報が毎日出ていますが、雨とはしばらくご無沙汰です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/09/05 02:51
居場所
今日は晴れたり曇ったり。最高気温は33度、最低気温24度。湿気も多く、風も強く、予報では雷雨です。ハリケーンの影響です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/04 02:25
料理人ジョッ君
今日は晴れのち曇り。最高気温は33度、最低気温25度。風があります。また天気が崩れてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/03 03:00
英語のジョーク〜パンツのホコリ
今日は曇り時々雨。最高気温は31度、最低気温26度。朝からどんより曇り、午後から雨がぱらつきました。ハリケーンが近くにいるのを感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 06:31
納豆はやっぱり大豆に限る
今日も晴れ。最高気温は33度、最低気温25度。蒸してます。遠くの空には入道雲が。それでも晴れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/30 04:36
納豆必食
今日も晴れ。最高気温は32度、最低気温25度。風があり、雲が少し出てきました。新しいハリケーンが近づいているとのことで、天気が崩れる予報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/29 02:16
子育て迷い道
今日も晴れ。最高気温は32度、最低気温26度。じりじり日が照り付けて蒸し暑く晴れています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 05:14
スローじゃないジェラにしてくれ
今日は晴れ。最高気温は32度、最低気温27度。風のある良く晴れた日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/08/27 03:10
交渉術
今日も晴れたり曇ったり。最高気温は32度、最低気温26度。いい天気ですが、ものすごく蒸しています。昨日、暗くなってから雨が降ったので、今日もそうなりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/26 04:40
英語のジョーク〜金髪女の理論
今日は晴れたり曇ったり。最高気温は31度、最低気温26度。昨日は午前中晴れていましたが、2時半ころから大雨になりました。今日は、朝、とてもいい天気でしたが、午後から雲が多くなってきました。あとで雨がぱらつくかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/08/25 08:03
広告を読む人
今日は雨時々曇り。最高気温は29度、最低気温26度。今日と明日、ヤードセールの予定でしたが、今日は雨に降られて散々。それでも見に来る人がいて、今までで2ドル50セントの売り上げがありました。明日は晴れるといいのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2008/08/23 03:33
新学年始まる
今日は曇り。最高気温は30度、最低気温26度。昨日より天気悪いです。もうすぐ雨がザザッと降ってきそうな雰囲気…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/21 02:37
オマヌケな妻と寛大なダンナ
今日は曇り。最高気温は31度、最低気温26度。学校の始業日が延期になったのに、今のところ雨は降っていません。ただ、風は強く不気味な感じ。夜になったらドドッとくるかも…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/20 04:20
脱皮
今日は曇り。最高気温は32度、最低気温26度。朝から曇っています。風もあまりなく、不気味です。明日(19日)から、子供たちの学校が始まる予定でした。が、ハリケーンが近づいて来ているため、延期になっています。いつまでか?はまだわかりません。ほんとうは明日もたいしたことはないように思うのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/19 05:08
英語の教訓〜マヨネーズの瓶と二本のビール
今日は晴れ。最高気温は31度、最低気温25度。日が出ていますが、湿気が多く蒸しています。夜に一雨来るかも。予報では雷雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/18 03:09
超局所的洪水
今日も曇り時々雨。最高気温は31度、最低気温24度。昨日より雨の勢いは今のところありませんが、グズグズしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/16 04:26
天賦の才とは?
今日は曇り時々雨。最高気温は29度、最低気温25度。気温は少し下がっているのに、蒸しているせいで暑く感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/15 04:01
ミリーちゃんの報告
今日は曇り時々雨。最高気温は31度、最低気温25度。昨日に続いて怪しい空模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/14 03:43
真水の淵にて
今日は曇りのち雨。最高気温は31度、最低気温25度。一気にきてます。雨ザーザーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/13 03:24
スカロッピング
今日は晴れ。最高気温は31度、最低気温25度。昨日から久しぶりに良い天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/08/12 03:56
英語のメッセージ〜ジョージ・カーリン
今日は晴れ。最高気温は31度、最低気温26度。昨日から久しぶりに良い天気です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/08/11 06:39
ジェラのバイト
今日は晴れ。最高気温は32度、最低気温26度。予報では雷雨ですが、今のところ晴れています。最近のパターンだと夜半に雷豪雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/08/08 03:43
ジェラを映画に連れて行かないわけ
今日は晴れ。最高気温は33度、最低気温25度。ものすごく蒸してます。お陰で暑さが2倍に感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/06 02:25
英語の常識テスト〜キリンをどうやって冷蔵庫に入れるか
今日は晴れ。最高気温は31度、最低気温26度。久々に雨のない日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 06:52
バンパーの直し方
今日も曇り時々雨。最高気温は31度、最低気温26度。雨が降ったりやんだり梅雨のような天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/02 05:36
ヒッチハイカー
今日も曇り時々雨。最高気温は30度、最低気温25度。今日も朝は日が出ていましたが、9時ころから曇りだし、時々雨も降りました。昨日よりかなり激しい雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 03:43
怒る人
今日は曇り時々雨。最高気温は31度、最低気温25度。朝は日が出ていましたが、9時ころから曇りだし、時々雨も降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/30 02:32
英語の教訓〜ありがたいこと
今日は曇り時々にわか雨。最高気温は32度、最低気温25度。今日は朝からずうっと曇っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 05:21
喫煙者
今日は雨時々曇り。最高気温は32度、最低気温25度。今日は朝から雨。午前中ずうっと降っていましたが、午後になって小止みになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/26 02:44
水汲み
今日は雨時々曇り。最高気温は32度、最低気温24度。今日は朝から雨。午前中ずうっと降っていましたが、午後になって小止みになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 05:13
リンゴジュース入りリンゴケーキ
今日も曇り時々雨。最高気温は32度、最低気温24度。今日も朝から曇り。時々けっこう激しい雨も降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/24 03:17
友達は何人
今日は曇り時々雨。最高気温は32度、最低気温24度。朝から曇っていて、時々小雨がぱらつきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 03:30
英語のジョーク〜年寄りのおんどり
今日は晴れ。最高気温は33度、最低気温24度。昨日に続き良い天気でした。暑い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/21 13:32
つづり
今日は晴れ。最高気温は32度、最低気温25度。久々に晴れましたが、湿気はそのまま。ものすごく蒸し暑いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/19 04:14
人違い
今日は曇り。最高気温は31度、最低気温25度。予報では雨ですが、曇ったままずっと夕方までもってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 06:10
悲劇
今日は雨が降ったりやんだり。最高気温は31度、最低気温25度。朝からパシャパシャ雨が降っていました。雨がやむとものすごく蒸してまたパラパラッと降ったりしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/16 06:06
負け惜しみ
今日は曇り時々雨。最高気温は30度、最低気温26度。朝からシトシト雨が降っていて昼前にはあがりましたが、ずっと曇っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/15 03:48
英語のジョーク〜金髪女の料理の本
今日は曇り時々雨。最高気温は29度、最低気温26度。朝から曇っていましたが昼ころものすごい土砂降りになり、1時間ほどで雨が上がると日が射しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/07/14 01:58
手伝った人
今日は曇り時々晴れ。最高気温は33度、最低気温27度。朝方雲が多かったのですが、昼になって晴れてきました。予報では雨です。きっと後で雨が降ることと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/10 02:59
英語のジョーク〜赤毛の赤ちゃん
今日は雨のち晴れ。最高気温は31度、最低気温24度。朝から雷雨でしたが、午後になって晴れ間がのぞき、蒸し風呂状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/07 06:16
アメリカ独立記念日
今日は曇りのち晴れ。最高気温は31度、最低気温23度。今日だけはアメリカ中の人が晴れて欲しいと思っているはず。とっても蒸してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 07:10
ジョッ君の陰謀
今日は曇り時々雨。最高気温は31度、最低気温23度。7月になったのに、入梅のような天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 06:03
バッグのにおい
今日は曇り時々晴れ。最高気温は31度、最低気温24度。早朝に雨が降った模様。湿度が高く、気持ち悪い日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/02 06:04
英語の教訓〜おそうじ
今日は曇り時々晴れ。最高気温は32度、最低気温25度。湿度が高く、雨が降りそうな日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/30 04:15
親指感謝ウィーク
今日は晴れのち雨がふったりやんだり。最高気温は32度、最低気温24度。今日もじめじめした天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 04:04
筋肉痛
今日は晴れのち曇り時々にわか雨。最高気温は32度、最低気温26度。昨日に続きものすごい湿気。遠くで雷もゴロゴロ鳴っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 04:15
今日は曇り時々晴れ時々雨。最高気温は32度、最低気温25度。ちょっと動くとものすごく汗をかきます。ものすごい湿気! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 03:44
英語の教訓〜指の意味
今日は雨時々晴れたり曇ったり。最高気温は31度、最低気温25度。昨日からずっと雨が降ったりやんだりのぐずついた天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 03:29
腰痛治療
今日は晴れ時々曇り。最高気温は32度、最低気温24度。風がかなりありますが、車に乗っていると蒸し風呂です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/06/21 03:27
ほめられたジェラ
今日は曇り時々雨のち晴れ。最高気温は30度、最低気温25度。今日も天気の変わりやすい日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 03:32
裁判所
今日は晴れ時々曇り時々雨。最高気温は31度、最低気温25度。天気の見本市のような日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 03:07
小さな美容師さん
今日は晴れ時々曇り。予報では雨も。最高気温は31度、最低気温25度。空気が生ぬるく、そのうちにわか雨がきそうな空模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 03:55
カンフーパンダ
今日も曇り時々晴れたり雨が降ったり。最高気温は31度、最低気温24度。朝は晴れてお日様も出ていたのに、午後は急に雨が降ったり止んだりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 03:45
英語の歌詞〜私がおばあちゃんになったら
今日は曇り時々晴れたり雨が降ったり。最高気温は31度、最低気温24度。お天気がクルクル変わる変な日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/06/16 07:32
控えめな私
今日は晴れ。最高気温は31度、最低気温24度。雲は多いですが、一日晴れていました。もちろん暑い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 05:46
実は親切なおじさん
今日は晴れたり曇ったり時々雨も。最高気温は33度、最低気温24度。空気が熱い。その上湿っていて呼吸が苦しいよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 03:12
食べ物の恨み
皆さんに、新しいホストのページをうまく見つけていただけたか心配です…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/12 03:16
それでも中国
こんにちは、あきこです。 フロリダの天気はとっても気まぐれ。 さっきまで晴れていたのに突然のスコール。 …何だか人生に似てませんか? 人生いいことばっかりじゃないけど、止まない雨はないように 悪いことばかりは続かない。 人生は、晴れ時々にわか雨くらいがおもしろい!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 02:59

トップへ | みんなの「英語」ブログ

Sunshine in フロリダ 晴れ時々にわか雨 英語のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる